究極の馬券術 「狙い撃ちシステム」
メディアで話題になったナンバーズ4を当てる方法

トップページIT関連ユナイテッドパワー業務停止命令@ユナイテッドパワーとは

IT関連

ユナイテッドパワー業務停止命令@ユナイテッドパワーとは

ユナイテッドパワーとは
2000年に会社設立で約8年間ユナイテッドパワーセットトップボックス『UP.NET』『楽市.NET』を商材としてネットワークビジネスとして代理店やユーザーを増やしてきた、すごい会社です。
テレビにつないで誰でも簡単にリモコン感覚で操作しショッピングなどが可能なため高齢者や年配層を中心にグループの拡大をしてきた。
(詳しくは月刊ネットワークビジネス9月号の三宅國秀社長と梅沢良成社長談を参考にしてほしい。)

8月末で代理店募集は終了し、9月から『B&P社』という新会社で新たなネットワークビジネスをスタートする予定だった。。。

ユナイテッドパワー業務停止命令とは
某有名ネットワーカーから聞いたところによると(ニュースや新聞でもみましたが)
8月31日に代理店募集が終わるので、期間内に代理店になった人は『何もしなくても必ずお金が入る』と言って代理店を募集していたので、そこが今回の6ヶ月間業務停止命令という厳しい処置になった。そしてユナイテッドパワーがB&P社に製品を出荷するメーカーとなる予定でしたが、これも却下というさらに厳しい措置がとられたようだ。

ユナイテッドパワーに限らず『何もしなくても必ずお金が入る』などの勧誘トークの会社は気をつけてほしい。私自身も『こなるから』『こうなったら』と高額商材を何回も買わされた経験がある。社名はふせておきますが。

ネットワークビジネス会社の大手企業のユナイテッドパワーの6ヶ月業務停止命令は厳しすぎると思ったのは私だけでしょうか。ここよりも先に業務停止してほしい会社がたくさんあるとおもいますが、、、。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1.    2007年11月30日 16:15
3 サンヨーメガも同様に取引停止処分となりましたね。会社の事務所内での強引な勧誘など、特商法を全く知らない連中が社員にいたということがバレてしまいました。ユナイテッドパワーの製品は非常識なくらい高いが利用は出来た。つまり人によっては効果があったわけだが、サンヨーメガのは、経済産業省が「効果が全くない」と切り捨てたぐらい、ウソ八百の商品を40万円弱(社会常識的には2万円程度のモノ)で売っていた。しかも、処分が近いと分かると、別会社へ業務移転させてしまったところは、ユナイテッドパワーとそっくりだ!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:    
 
 
 
スポンサードリンク
無料レポート
無一文からの貧乏脱出!

超優良在宅ビジネス、2ヶ月後から毎月5万円〜。

セカンドモバイルアフィリエイト
毎日10分!1ページのペラサイトを作って毎月37万円のネット収入を稼ぐ。