究極の馬券術 「狙い撃ちシステム」
メディアで話題になったナンバーズ4を当てる方法

トップページトラックバックの豆知識トラックバックされる必要性

トラックバックの豆知識

今日はトラックバックをもらう必要性についてお話します。
ブログを開設したさいに訪問者が増えてくるとトラックバックされる確率もたかくなります。
トラックバックを嫌がりトラックバックを受け付けないブログが増えてきているように思います。
私からしたらなぜ??って思います。
トラックバックを受ける重要性とは?
トラックバックが多いサイトには訪問者から見ると、にぎわっているサイトと思われるでしょう。
トラックバックを受けると受けたサイトには記事を書かなくても検索ロボットがキーワードを検索してアクセスが増える可能性がありますよ。
例えば、アムウェイという言葉の入ったトラックバックを自分のブログで表示したとするとアムウェイと関係ないアムウェイという言葉がないブログでもアムウェイというキーワードで検索した人からアクセスがあったりするんです。
トラックバックに限らず、アンチアムウェイの人やアンチネットワークビジネスの人がよく自分は嫌いだと書いて誹謗中傷の記事を書いているブログをみかけますが、そのブログにアムウェイなどの記事を書くことにより検索ロボットに検索されアムウェイや他のネットワークビジネスに興味ある人からアクセスが集まっているんですね(笑)
トラックバックURL
スポンサードリンク
無料レポート
無一文からの貧乏脱出!

超優良在宅ビジネス、2ヶ月後から毎月5万円〜。

セカンドモバイルアフィリエイト
毎日10分!1ページのペラサイトを作って毎月37万円のネット収入を稼ぐ。